モノコトシンプル 自由な暮らし

モノはそれほど必要なかった。自分でできるコトを増やして、身軽な生活を楽しみたい。

ご挨拶

初めてブログを開設します。

生活の中で気づいたことやひらめきを大切にしていきたいという思いから、ブログを始めることになりました。

ちょっとした心がけや工夫で日々の生活が楽しくなる、そんな生活を目指しています。

何はともあれ挑戦することが大事、ということで一丁やってみます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

■連絡先■

monokotosimpleアットgmail.com
※アットを@に書き換えてください。

 

■免責事項■

当ブログは、管理人が個人的に体験したことや感じたことを記事にしております。

それゆえ記事は主観的なもので、万人に当てはまるものではありません。

当ブログを用いたことにより生じるいかなる損害に対しても、一切の責任を負いかねます。

 

■広告について■

当ブログは各サービスを宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を得る手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムの参加者です。

当ブログは一部の記事においてASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)等が提供するアフィリエイトプログラムを利用しています。

商品購入や詳細情報については、リンク先の各企業、各店舗にご確認下さい。

商品購入に関するトラブルについて、当ブログでは一切責任を負いかねます。

 

 ■著作権について■

当ブログの文章、写真、イラストなどの著作権は、全て当方に帰属します。

全体一部を問わず、無断使用はお断りします。