モノコトシンプル 自由な暮らし

モノはそれほど必要なかった。自分でできるコトを増やして、身軽な生活を楽しみたい。

体の声を聞く

久しぶりに体調を崩してしまいました。

頭が痛くて、なんとなく頬が熱い、そのような体調です。

 

台風が来ると気圧の変化?などの影響で体調を崩す人が増えるというニュースを前に観ましたが、もしかするとそれなのでしょうか?

 

涼しくなってきたので、体が変化についていけていないのかもしれません。

 

具合が悪い日は、食事を抑え、体を温めてよく休むのが1番です。

ゆっくりお風呂に浸かって、リネンのお布団をかぶって気持ち良く寝ようと考えると、なんだか体調を崩す日があっても悪くないなと思います。

 

たまたま今日は息子がお昼寝しなかったので、夜は早く寝られそうです。

「もう、お昼寝してくれよー」なんて思ってたけど、結果オーライです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村